スーblog

ミニマルに生きたい、でもモノがすき

Powered by 複眼RSS

久しぶりに自宅にデスクが!折り畳みだけど

f:id:suesuelee:20160120135512j:plain

 

折り畳み机処分品1980円?かな?それも貰い物という。

ミニマリストになりたいな~とかうそぶいているがおそらく違う人種のような気がする。

あと手前の銀紙はおにぎりです。さめたおにぎりとウーロン茶。おいしい。

私はものの使い方が荒い(というかヘビーユーズしすぎて壊れる)ので、

水筒は色々ジプシーしましたが、今のところサーモスが保温に優れている気がしますね。

一番好きなのは米軍放出品みたいなやつなんですけど…。

なんか…ゴムっぽいラバーな味わいが…溶けてたのかな。ごめん。

久しぶりの机にウキウキのスーでした。以上。